電子貸本Rentaのコミックおすすめ

    電子貸本漫画
    03 /26 2017
    電子貸本Rentaのコミックのおすすめは
    これだ!!

    人気のコミックを選んでみました。


    ◆ちひろさん 1 
    元風俗嬢、ちひろ。
    海辺の小さなお弁当屋で働く彼女の元にはいろいろな悩みを抱えた客がやってくる。

    恋愛、仕事、家族、自分自身……ちひろが導く答えは? 
    多くの人を救った傑作、新作で復活!!

    ちひろさん 1

    ちひろさん 1



    ◆EARTH GIRLS

    女狩人のサキナは、吹雪の中で一人の少女ユメを助けた。
    「お礼も兼ねて私の村に来てほしい。」

    ユメに誘われたサキナはそのまま村で暮らすことになるが、
    なんとその村は住人すべて女の子という夢のような村だった!

    EARTH GIRLS

    EARTH GIRLS



    ◆緊縛発情期
    逃げられないように私を縛って。心も体も。
    いいところばかりを責められて私はあなたに発情する……!!

    重野さんは少し歩くのが速い。ちょっと右に傾いて、私の前を大股で歩いていく。
    私は距離を保ちながら後を追いかけて。振り返る彼のしぶめの顔に発情する。

    重野さんは係長で私の上司。まとっている空気が柔らかくて大人で。
    女性も結婚も懲りたと言うバツイチ。

    その重野さんと体の関係になってもう4年。親からも出てるお見合いの話。
    行き場のない私の恋の答えはどこにあるの……?

    ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、
    または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。

    デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または
    短編よみきり配信をお求めになった方は、
    コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

    緊縛発情期

    緊縛発情期



    ◆蝶と花の関係性【電子限定漫画付き】

    「てめえの性癖くらいは知っておけよ 潜在ドM」

    学生時代に厳しい上下関係に慣らされた新入社員の花田は
    直属の先輩である蝶野のゆるい指導がなんだか物足りない。

    そんなある日、歓迎会で酔いつぶれた花田は介抱する蝶野にムリヤリ吐かされて
    苦しいはずなのに気づけばギンギンに勃起していた――!! 

    それ以来、花田の性癖を見抜いた蝶野にエッチな方向に開発されちゃって!?
     ドMの本能がいま花開く★


    ネットで大反響の表題作+ラブ&エッチ満載な描き下ろしの他、一途な配達屋さんのbuddyラブ、
    臆病で女々しくて不器用な男たちの恋も収録!!


    本日はこれでおわり!!

    ティーンズブルース 1電子貸本漫画オススメ

    電子貸本漫画
    03 /23 2017
    ◆ティーンズブルース 1

    久我麻美、17歳。今時三つ編み、標準丈スカートのイケてない女子高生。

    実は美人でスタイルもいいが、
    病弱な母親と小学生の弟の面倒を見るため、遊ぶヒマもない毎日を送っていた。

    そんなある日、クラスメイトの理香に遊びに誘われた麻美は、
    彼女に勧められるままイマドキの女子高生に変身することに!
    髪型もメイクも、スカート丈も変わった麻美は、戸惑いながら家に帰るが…?

    ティーンズブルース 1

    ティーンズブルース 1



    博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 1

    電子貸本漫画
    03 /23 2017
    博多から来た博多乃どん子ちゃん。
    かわいいけれど博多弁丸出し。

    でも、どん子ちゃんの博多弁はみんなを笑顔に!!
    ネットでも話題の方言少女4コマ!!



    Rentaのコミック、火葬場のない町に鐘が鳴る時 1巻

    電子貸本漫画
    03 /18 2017
    火葬場のない町に鐘が鳴る時 1巻

    人口6000人、山あいの小さな町・みとず町。
    その田舎町では夕方6時になると不協和音の鐘が鳴り響く。

    その音が聞こえたら、夜明けまで決して外に出てはいけない。
    だが、10年ぶりに東京からこの町に戻ってきた勇人は、
    この掟を知らずに破ってしまう。

    そこに現れたのは、冥奴様と呼ばれる得体の知れない化け物だった。
    PC&スマホ漫画雑誌『ヤンマガ海賊版』発のサスペンスホラー!!



    恋は雨上がりのように 1

    電子貸本漫画
    03 /15 2017
    恋は雨上がりのように 1

    橘あきら。17歳。高校2年生。
    感情表現が少ないクールな彼女が、胸に秘めし恋。

    その相手はバイト先のファミレス店長。
    ちょっと寝ぐせがついてて、たまにチャックが開いてて、
    後頭部には10円ハゲのあるそんな冴えないおじさん。

    海辺の街を舞台に青春の交差点で立ち止まったままの彼女と
    人生の折り返し地点にさしかかった彼が織りなす小さな恋のものがたり。


    ごりみちゃん

    とにかく暇な男性です。
    趣味は音楽、絵画、パソコンなどです。