11/28のツイートまとめ

    未分類
    11 /29 2016
    gorimiaa1

    『メルボルンで開催の2017年ISPSハンダ ゴルフワールドカップ』格安ゴルフ場予約と宿舎、ゴルフ用品情報|https://t.co/kZ3SYTAe7K
    11-28 19:44

    自分のお店のアプリで差別化!!
    11-28 17:23

    <a href="https://t.co/nrNKbCMQAK"; target="_blank">自分のお店のアプリで差別化しませんか</a>
    11-28 09:08


    安倍夜郎著 深夜食堂をスマホで読めます

    電子貸本漫画
    11 /28 2016
    安倍夜郎著 深夜食堂をスマホで読めます^^


    歓楽街の端にある小さな店『深夜食堂』。
    営業時間が夜の12時から朝の7時頃までだから、みんなが勝手にそう呼んでいる。

    そこは、メニューはわずか、あとは食べたいものを勝手に注文すれば、
    作れるものならなんでも作ってくれる変わった店だった…

    深夜食堂 1

    深夜食堂 1



    深夜食堂 2

    深夜食堂 2



    深夜食堂 3

    深夜食堂 3



    深夜食堂 4

    深夜食堂 4



    深夜食堂 5

    深夜食堂 5




    ■ 幅広い世代に人気の漫画「深夜食堂」。その影響もあってか、街にひっそりとたたずむ“リアル深夜食堂”が注目を集めている。なぜ店主はあえて深夜に営業し、客は店に集まるのか。理由を探ると料理の裏に隠された「人情」が見えてきた。
    [読売新聞電子版]

    時代は変わっても人は人情の感じられるところに行くんですね。
    そこは寂しがり屋のオアシスなんだ!
     「きっと…」

    11/27のツイートまとめ

    未分類
    11 /28 2016
    gorimiaa1

    https://t.co/Ghyh7KCfci 自分のお店のアプリを持とう!
    11-27 21:58

    電子貸本漫画をスマホで読もう

    電子貸本漫画
    11 /24 2016
    スマホで漫画を読んでいますか?

    漫画ファンの方に
    電子版コミックを定期的にお届けします。

    楽しみにしていてくださいね^^

    ◎ひとりじめプリマヴェラ 1

    霞佐保は転校生。新しく通うことになった高校は、
    「春・夏・秋・冬」の4つに校舎が分かれ、
    容姿端麗な男子生徒4人によって統べられていた。

    転校初日、佐保は、「春」棟の代表。染井嵐にキスをされそうになる。
    戸惑う佐保だったが、それには理由があるようで……。
    イケメン御曹司4人が一人の少女を奪い合う、青春×禁断ラブファンタジー!!

    バーズコミックス スピカコレクションの「ひとりじめプリマヴェラ」がタテコミで登場!

    ◆タテコミとは……
    スマートフォンでの読みやすさを重視して分割・カラー化した縦スクロールで読む漫画です。
    ※こちらの作品は掲載中の従来作品とは1話あたりの収録ページ数が異なっています。
    あらかじめご了承ください。



    ひとりじめプリマヴェラ。2



    ひとりじめプリマヴェラ 3




    ◎中3、冬、逃亡中。 1

    轢かれそうになった私を助けてくれたのは、愛した彼ではなく、見知らぬ少年だった。
    傷心OLと訳アリ中3男子の逃避行が始まる。

    ――7年間付き合った彼氏に、今日、フられた。大好きだったのに。
    結婚できると思ってたのに。

    ヤケ酒に溺れた私は道路に飛び出してしまい……死にかけたところを、
    少年に助けられた。

    彼は汚れていて、何やら訳アリな様子。
    いつもなら絶対深入りしない……でも、
    気を紛らわしたくて、私は彼を家に招いた。

    それがすべてのはじまりで……「私がこの子に希望をあげるんだ」――
    彼の痛みを知った私は、強く決意した。

    COMIC維新の「【フルカラー】中3、冬、逃亡中。」がタテコミで登場!

    ◆タテコミとは……
    スマートフォンでの読みやすさを重視して分割・カラー化した縦スクロールで読む漫画です。
    ※こちらの作品は掲載中の従来作品とは1話あたりの収録ページ数が異なっています。
    あらかじめご了承ください。



    中3、冬、逃亡中。 2



    中3、冬、逃亡中。 3




    ◎15歳、今日から同棲はじめます。 1

    「友達で終わるつもりだったけど……もう手加減しない」野獣化した幼馴染と同棲!?
     迫られまくりの毎日は、ドキドキの連続で……!

    ――高校進学を期に、日和は憧れの1人暮らしすることに。
    でも待っていたのは幼馴染の奏志とのルームシェア!?
     突然キスをされてとまどいを隠せない日和。からかっているの? それとも本気……? 

    全く意識なんてしていなかった奏志を初めて「男の人」として意識するようになって……。
    15歳で同棲することになった日和の、過激な新生活が始まる!?

    COMIC維新★GIRLSの「【フルカラー】15歳、今日から同棲はじめます。」がタテコミで登場!

    ◆タテコミとは……
    スマートフォンでの読みやすさを重視して分割・カラー化した縦スクロールで読む漫画です。
    ※こちらの作品は掲載中の従来作品とは1話あたりの収録ページ数が異なっています。
    あらかじめご了承ください。




    15歳、今日から同棲はじめます。2




    15歳、今日から同棲はじめます。3





    11/21のツイートまとめ

    未分類
    11 /22 2016
    gorimiaa1

    ブログと連携はじめました。 https://t.co/8oC3qSfQLj
    11-21 21:02

    11/18のツイートまとめ

    未分類
    11 /19 2016
    gorimiaa1

    『2017年のカレンダー人気ランキング』楽天通販お買い得情報|https://t.co/8sSv0rc6ZU
    11-18 15:31

    11/08のツイートまとめ

    未分類
    11 /09 2016
    gorimiaa1

    大きい猫にしか見えない!トラと生活する動画が衝撃的すぎた!(動画) | StartHome https://t.co/UZYOHKH8dX @StartHome_Newsさんから
    11-08 09:22

    ごりみちゃん

    とにかく暇な男性です。
    趣味は音楽、絵画、パソコンなどです。